西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

渡辺直美主演「火10ドラマ」はヒットするか? 「逃げ恥」「あなそれ」に続けるか…

headlines.yahoo.co.jp

お笑いタレントの渡辺直美(29)が主演を務める連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)が7月18日からスタートする。2001~07年まで漫画雑誌『YOU』(集英社)に連載されていた深谷かほる氏による同名漫画が原作で、雇われファッションデザイナーとして働く主人公・鈴木カンナがダメ夫や姑、会社の上司などに振り回されながら、子育てや家事などに奮闘する姿を描く。

 
見たい見たい!
渡辺直美ちゃん大好きです!

2015年1~3月に放送されていた『五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~』(日本テレビ系)という渡辺主演のドラマがあったんですけど、深夜枠のドラマにしては平均視聴率4.4%と大健闘。放送時は渡辺自身も『深夜なのにまさかの熊本県での視聴率が12.5%だったらしいよ 異常です! 何が起きたの!』とインスタグラムに綴るなど、本人も驚いていたようです。


そんな私も熊本県人!(笑)
熊本人は渡辺直美好きが多いんでしょうかね?

 

渡辺直美の撮る!  旅!  台湾!

渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!