西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

職務質問中に35歳男が車を急発進 男性がひかれて死亡 東京・歌舞伎町

職務質問中に35歳男が車を急発進 男性がひかれて死亡 東京・歌舞伎町

www.sankei.com

警視庁新宿署によると、2人は知人とみられる。駐車場にいたところをパトロール中の警察官が職務質問した。男は男性を引きずったまま車で20メートル走った後に停止。同署は男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。「納得できない」として容疑を否認している。


うわぁ・・・これはひどい

職務質問中に急発進だなんてよほど後ろめたいことでもあったんでしょうか。

それなのに知人を轢いといて納得いかないって何?

納得いかないってコメントが納得できない!

鬼畜ですか!?

調べれば余罪がたくさんありそうですね。。。

 

助五郎余罪

助五郎余罪