西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

headlines.yahoo.co.jp

タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 
やはりですか・・・。
近松井さんブログでも様子がおかしいですもんね。。

今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた

 
文春に騙されたー!って動画もあったし、どうしちゃったんでしょうねえ。。
自作のマツイ棒、未だに使ってますよ。。

 

男の離婚術 弁護士が教える「勝つための」離婚戦略

男の離婚術 弁護士が教える「勝つための」離婚戦略