西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

マツコ、イタリアのマツコと初対面「思っていたよりも近い!

マツコ、イタリアのマツコと初対面「思っていたよりも近い!

 タレントのマツコ・デラックスが、13日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックス』(毎週木曜 後11:00)に出演。約3ヶ月前にSNSで話題を呼んだマツコそっくりのプラティネットと名乗るイタリア男性と初対面を果たす。

話題のあの方ですね!

 

プラティネットさんはマツコを見て「姉妹じゃないかと思っている。生まれた時に離ればなれになった姉妹です」と断言。マツコの10分前に生まれたと語るプラティネットさんのことを、気付けばマツコも「プラちゃん」と呼び合うなどすっかり打ち解けてみせた。

運命としか思えない引き合わせですね!

 

 また、個性派が居並ぶアウト軍団の中からプラティネットさんは6月に現役を引退した将棋の加藤一二三に目をつけたようでマツコも「ひふみんのところに行くあたりさすがね!」と感心しきり。

ひふみんの可愛らしさは世界共通!

 

 

マツコ危機一発DX

マツコ危機一発DX