西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

2017-07-04から1日間の記事一覧

フィギュアスケート界のレジェンドが集結し、最強の“ブルゾンしずかwith B”登場!「なにやらしとんねん」

togetter.com ブルゾンしずか!(。>∀<。)ノシ ってプル様にまで何させてますのん!(笑) なんてゴージャスなwith b それにしても、お美しゅうございます静香様(*/▽\*) 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 200…

フランスの子は勉強の際に「鉛筆」を使わない 間違いを消さない教育で身に付くものとは?

toyokeizai.net その一つに「学校で鉛筆と消しゴムを使わない」ことが挙げられます。小学校に入ってから大学院に至るまでずっと、学校の机の上に消しゴムのカスが落ちることはありません。 消しゴムで消した内容をそのまま忘れてしまうのは、なんだかもった…

<ヒアリ>判別法、ホームページなどで近く公表

headlines.yahoo.co.jp 神戸港や名古屋港で見つかった強毒を持つ「ヒアリ」。国内でヒアリが発見されたのは3例目。 名古屋港の「鍋田ふ頭コンテナターミナル」で見つかったヒアリは中国・広州の南沙港からやってきたとか。 同省はアリの研究者から助言を得…