西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

【PR】これは買いたい!車中泊やキャンプに大活躍の逸品シリーズ 1

f:id:nishinoneko:20170712221644j:plain

車中泊の必需品!車中泊専用マットで快適快眠!

元々は釣り人用のマットですが、車中泊でもキャンプでも大活躍まちがいなし!

車中泊をするにおいて、何よりも重要なのがベッド作り。
「シートを倒して銀マット敷けば何とかなるでしょ♪」
なんて思っていたら大間違いです。
シートのゴツゴツがダイレクトに体に伝わって、朝まで眠れない。
しかも、夏などは銀マットが体温を反射して、蒸し風呂状態に。
ここだけはお金をかけて、ちゃんとしたマットを敷きましょう♪

西猫ポイント

  • 10cmの厚みで、車のシートの段差が全く気にならない!
  • 空気バルブを開くと自然に空気が入り、バルブを閉めれば完了!
  • 約5分であなたの車に快適ベッドが完成!
  • 収納サイズは Φ22×70cm と超コンパクト!

 

 

こだわりのアウトドアウェア Phenix Online Store

日本とイタリアを代表するブランドを取り扱うPhenix

アウトドアウェアってかっこいいですよね。
ウェアからアウトドアにハマる人だっているとおもうんです。
アウトドアウェアは、かっこいいだけでなく、機能性にも優れています。
自然から身を守るウェア。
そのTシャツ一枚が、あなたの命を助けるかもしれませんよ♪

西猫ポイント

  • ウィンタースポーツのアパレル代表だけでなく、フットボール・ゴルフのKappaやサーフ・スケートのinhabitantというブランドも取り扱っています!
  • おしゃれ、スマート、かっこいい!
  • 上質のものをサラッと着こなせる大人になろう♪

------------------------------------------------

季節を問わず、アウトドアがブームになって着ている昨今。
最低必需品の道具やウェアを揃えて、野外遊びに行きましょう!