西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

とにかく明るい安村を直撃!激ヤセの理由とは?

 

「全裸に見えるポーズ」で一世を風靡(ふうび)したお笑いタレント・とにかく明るい安村(35)が肉体改造に挑み、あまりの激ヤセぶりで話題となっている。映画「ビニー/信じる男」(21日公開)の応援隊長として2カ月で13キロのダイエットを掲げ、目標達成は目前。痩せ過ぎでネタ中にパンツが見えてしまうほどの本気度だ。昨年3月の不倫発覚により仕事が激減したが、体重を激減させて再起を目指す。ちっとも安心できない芸人人生となってしまった安村を直撃した。

 

この間も話題にしましたが、こんなに痩せちゃったらネタ無理ですよね?

 

「年内にムキムキまでいきたい。痩せてカムバックできるように、これで何か変わらないと」。11日のお披露目イベントに向け「でも、これ、まだ太ってますよね?」と腹の肉を見つめながら、安村は燃えていた。

 

もう、違うネタで勝負する覚悟ができてるんですかね?

だとしたら応援します!

全裸に見えるぽーずねたも好きだったけど、長く居残るためには違うネタも模索していかないといけませんよね!