西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

とにかく明るい安村、痩せてパンツ隠れず「全然ウケない」

headlines.yahoo.co.jp

 お笑い芸人のとにかく明るい安村が4日、都内で行われた『8月8日「笑いの日」』開催発表会見に出席した。登場した瞬間、以前よりほっそりした体型で驚かせ、おなじみのパンツが隠れるポーズを披露するも、お腹のお肉が少なくなったためパンツは隠れず。「最近はもう全然ウケないです。パンツが全部見えちゃっている」と嘆いて笑わせた。

 
え!なんで痩せちゃったんですか!?
絶対にやせたらダメなネタじゃないっすか!

安村は、4月に行われた映画イベントで93.1キロから80キロへの減量を目指すと宣言していた。

 
メインの仕事を失っても有り余るほどのギャラでももらったんでしょうか。。
「痩せても明るい安村」で新ネタお願いしますよ!