西猫的トレンドニュース

西猫的トレンドニュース

西猫が興味のあるニュースだけを取り上げます♪

手越?ブルゾン?発表されない「24時間テレビ」ランナー予想で侃々諤々

news.infoseek.co.jp

見出しが気になったんでとりあげてみました。

 かんかん‐がくがく【侃侃諤諤】 の意味
 正しいと思うことを堂々と主張するさま。また、盛んに議論するさま。
 「侃侃諤諤と意見をたたかわす」


誰がどのあたりで「侃々諤々」と議論してるんでしょう?
見えない第三者に対しても、侃々諤々って言葉使うんですかね?

ネット上にはいくつもの名前が予想としてあがっているが、不祥事を起こした芸能人の「罰ゲーム」「禊」という主旨のものが多く、現実的ではないだろう。

 
うーん、いっそ禊にしてしまえばいいんじゃないですかね?
いったい何のために走ってるんですかね?
選ばれたランナーのギャラはいくらなんですかね?
そのギャラ支払うくらいだったら募金に回した方がいいんじゃないですかね?

まあ、見ないからいいですけど・・・。

 

24時間プログラムタイマーII PT25

24時間プログラムタイマーII PT25